
気がついたら後一年で福岡を去るので、週末に行けるところに行ってみた。

福岡の観光地に週末に行けるところにカメラ担いで行きます。

分けあって、後1年で福岡を去ります。

「後一年かー・・・。」

 

 

「ん?」

 

 

「後一年しか無いぞ?」

 

 

 

福岡に住んで早5年か6年が経とうとしている・・・。

 

 

 

でも、ワケあって1年後にはもういないって決まっている。。。

 

 

 

日頃から福岡は住みやすいなー、食べ物美味しいなー、移動楽だなー、観光地有るなーと思っていたのですが。。。

 

 

 

 

観光地、意外と行ってなくないか?

 

 

 

 

実は、山笠も見てないんじゃないか?

 

 

 

やばい。

 

 

 

後1年で福岡を出るのに、何も知らないまま新天地に赴く気なのか俺は?

 

 

 

 

 

 

「後一年かー・・・。」

 

 

 

 

とか言っている場合じゃない。カロリーとお金を消費して、週末に行けるところに意向ではないか!!!

 

 

 

 

 

せっかくだから、これを日記か何かに残しておこうじゃないか!

 

 

 

 

 

それがこのブログの事の発端です。

 

 

 

 

毎週、福岡のどこかに行って写真取って、記録していこうと思います。

 

 

よろしくお願いします。